忍者ブログ
長宗我部ファンクラブかわら版
長宗我部ファンクラブの広報および活動内容を報告します。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年より東京の長曾我部最高委員会と高知の長宗我部ファンクラブが中心となって実施しておりました「長宗我部大河ドラマ化」署名活動ですが、現時点での署名数を報告します。

毎年の長宗我部フェス・まつり会場をはじめ、昨年の土佐の宵まつり会場・大分の大野川合戦祭りの会場と、若宮八幡宮と歴史民俗資料館の固定場所にて集まった署名数は、
2015年6月13日時点で 4132名  です。

長宗我部の大河ドラマ化を期待されている方が多くて、6歳の子供さんから70代の方まで、幅広く署名をいただきました。
「活動頑張ってください!」
「長宗我部の活躍を(ドラマで)見たい!」
など、嬉しいお声もたくさんいただきました。

みなさんのご期待に応えるためにも、大河ドラマ化に一歩でも近づけるよう、出来る限り努力してまいります。

全国の長宗我部ファンのみなさまからの応援とご協力のほど、
宜しくお願いいたします。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
かわら版編集部長
性別:
非公開
P R